2011年10月26日水曜日

DRAGON//CUSTOM ART CONTEST 2012

今年もCUSTOM ART CONTESTが開催いされるみたいですよ〜!! 
第1回の優勝者、木村顕悟さんによるデザインは、今シーズンAPX「DAP JAPAN」
として全世界でリリースされています!!
今年の優勝者ももちろん2013-14年モデルとして正式にリリースされます。
 プロ、アマを問わずどなたでも応募出来ますので、これはチャンス?! 
僕もエントリーしようかなと思っておりま〜す!!
気になったかは、是非やってみましょ〜。
自分の書いた絵が全世界の人の手に取って見てもらえるチャンスですよ〜!!


※詳しくは下記リンクからご覧下さい。



APX DAP JAPAN / ECP ¥26,000  
第1回の優勝者、木村顕悟さんのAPXも入荷しています。
バンドの中に収まった独特の世界観が個人的にですが...
かっこいいです!!
APXの視界の広さも素晴らしいです。
視界が狭いのが苦手な方には確実にフィットしてくれるアイテムだと思います。
気になった方は是非チェックしてみてくださいね〜!!


peace


0 件のコメント:

コメントを投稿