2011年10月23日日曜日

PALACE/ETNIES//入荷!!

PALACE 8.1 ¥10,000 / PALACE 7.6 ¥10,000 / PALACE 7.75 ¥10,000

RVM2 LX (BLK/WHT/GUM) ¥11,400

LUCA (RED/GLD) ¥11,000

LUCA (BLK/RED/WHT) ¥11,000

謎多きブランドPALACEとETNIESが入荷してきました〜!!
PALACEは当たり障りの無い形でかなり乗りやすいと評判ですよ〜。
デザインも相も変わらずの激渋です!!
ETNIESではLUCAのTHRASHERコラボがかなり渋いです。
履き心地、デザイン、バッチリです。

BOARDKILLも沢山届いています!!
FREEなので気軽にお持ち帰りください。
今回も面白かったですよ〜。

ステータス•スケートボードをチェックしていると先月、姫路の
スケートパークで行われたSAMURAI CUPの映像がUPされていました。
POSSEのNAOちゃん、TAKASHI、堀井優作の楽しそうなライディング
映像もあるのでお暇な方は是非チェックしてみてくださいね〜!!

今日たつのスケーターの井原ことマー君が誕生日プレゼントに 
タンレイの350を持って来てくれました。
本当に嬉しい限りです!!
そして早速PALACEのデッキをGETしてくれました〜!!
 マサヒロいつもありがとう!!
 又暇やったら一緒に滑ってね〜!!   


peace


0 件のコメント:

コメントを投稿