2011年11月2日水曜日

HOPPS NEW SHIT//入荷!!

  HOPPS SNAP BACK CAP ¥6,000

 HOPPS SNAP BACK CAP ¥6,000

HOPPS BEANIE ¥4,200

シンプルなデザインにニットも柔らかく被り心地ともに最高です。

HOPPS SUN ROGO TEE ¥4,200

こちら定番のHOPPS SUN ROGO TEEです。
飽きのこないデザインでバックプリントにもドカンとROGOが
プリントされており凄くクールでお洒落です!!


BIG HOPPS DUFFLE BAG ¥11,800

お出かけ時に最適なサイズになっています。
肩からもかけれるようにもなっているのでとっても便利です。
このBAGとSKATEを持ってどこか旅に出たいですね〜。

TIGER GIRL 7.65 ¥10,500 / BIG HOPPS YEL 7.65 ¥10,000 / BIG HOPPS RED 7.75 ¥10,000

今回も相変わらずの渋いデザインばかりです。
もちろんデッキの質もばっちりなので間違いし!!
サイズも乗りやすいサイズばかりとなっています!!
気になった方は是非手に取って踏んだりしてみてくださいね。
皆様のお越し心よりお待ちしておりま〜す!!





peace


0 件のコメント:

コメントを投稿