2012年1月28日土曜日

AKIRA TAKATA×HOMERUN×SHELTER/CRUSER DECK//入荷!!

AKIR TAKATA×HOMERUN×SELTER -7.5-  ¥9,000

RESPECTしている神戸のReal Skate Shop SHELTERさん、から激渋
AKIRA TAKATA × HOMERUN × SHELTER CRUSER DECKがDROP!!
遂にPANASHにも入荷いたしましたよ〜♪
サイズも小さめなのでお手軽で調子いいです!!
デザイン、デッキの形、共に激渋となっております。
部屋などに飾ってもバッチリですよ〜♪
気になった方は是非チェックしに来てくださいね〜!!

AKIRA TAKATA TEE [SMILE] ¥3,800

今回デッキの真ん中にドカン!とプリントしてある
AKIRA氏のPHOTO TEEもまだ少しですが有りますよ〜♪

AKIRA TAKATA TEE [TAIYO] ¥3,800

スケートボードやグラフティーアーティストやラッパー、 ダンサーなどの
アーティストや人々の生活を独特の目線でシャッターを切る カメラマンで...
その写真がTEEにプリントしてあると言う激渋なTEEです。 
スケーターは雑誌やAREthのカタログやTBPRなどで絶対に目にしてると思います。 
みなさんもTEEを広げて写真を是非チェックしてみてくださいね〜!! 
下記の動画にもカッコイイ写真がUPされているのでどうぞ!! 



それでは、本日もみなさん宜しくお願いしま〜す!!
みなさんのお越し心よりお待ちしておりま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿