2012年1月23日月曜日

SIGNAL GUERRILLA SHOOT 2//REPORT

 みなさん第2回SIGNAL GUERRILLA SHOOTお疲れさまでした!!
姫路店を任されてから中々みなさんと滑れる機会が無かったのですが...
この日は、みなさんとセッション出来て本当に楽しかったです。
天気も良く写真撮るのそっちのけで楽しんじゃいました。笑
又みなさんとセッションしたいですね♪

SIGNAL 12-13全てじゃないですが...一部チェックしてきました。 
YUSAKU OMNI 150cm 試乗したのですが...
凄く取り回しがしやすく最高でしたよ〜♪
SIGNALは、1月26日(木)より予約開始です!!

ホラヤン×SHOGOくん

SIGNAL GETおめでとうございます!! 

STONP×MC MUGA

新しい出会いや懐かしい再会など本当に嬉しかったです。
こんな機会を作ってくれたSIGNALやSTONPそしてなにより...
楽しいセクションを作ってくれた奥神鍋パークディガーの方々に感謝です。
参加者として本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!
今シーズンもまだまだこれからですよ!!
最高に楽しんでスパークして楽しみましょ〜♪


そんな今日PANASHは、元気に営業中です!!
来期のL1/HOWL/ACADEMY/GNARLYのカタログなど一部ですが
お店に有るので気になった方は是非チェックしに来てくださいね♪

- 臨時休業のお知らせ- 
1月24日(火曜日) -定休日- 北兵庫で撮影しています。
1月25日 (水曜日) -展示会- 大阪をぐるぐるしています。
PANASH休業とさせて頂きます。 
何卒、ご理解、ご協力お願いたします。  
1月26日 (木曜日)よ通常営業となります。

それでは、みなさん本日もよろしくお願いします!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿