2012年1月26日木曜日

This is my life

This is my life
皆さん火曜日の奥神鍋スキー場は、最高のパウダーでしたよ〜♪ 
知ってる人も知らない人も笑顔でバフバフ楽しんでました!
しかし朝一は、あいにくの悪天候...かと思いきや!

晴れたー!! 

晴れたー!! 

晴れたー!! 

晴れたー!!
もっと滑りたい!!と言う気持ちを抑え...
最高の新雪を残し...
僕等は、次のステージへ...

1719  NET WORK

こちらも最高でした!!
朝はパウダーをみんなで楽しみ。
午後からは、ストリート撮影。
スノーボード最高でした!! 

そして家に帰り締めは、これです!!
冷めやらぬ思いをBEERに漬込み...
バキバキになった体をBEERで癒し...
次の日は、大阪にてSIGNALHOLDEN//LRG/TBPR/etc...の
NEW SHIT 展示会の為すこし早めの休息 zzZ

DRAGON×DAYZE//APX JPN
そして各ブランドの展示会場へ...
写真が多過ぎてを選びきれなかったので一部オススメを紹介!!
又後日何かの形でUPさせてもらいますね。

SIGNAL×DAYZE//OMNI 150&PARK 152 

 GNARLY×DAYZE

Celsius 

I AM DAYZE

ストレートシックスの皆さん本当にお疲れさまでした!!
沢山の笑顔に囲まれて本当に幸せでした!!っと言う事で...
PANASH姫路店、本日もカリカリ営業させてもらっています!!
12-13のカタログも全ブランドではないですが有ります!!
カタログの有るブランドは、も〜予約を開始しています!!
気になった方は是非一度チェックしに来てくださいね〜。
それでは、今週もみなさんよろしくお願いいたしま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿