2012年1月9日月曜日

WEAVE Film Network.

たつのスケーターのSAWが仲間とiPhoneで撮った動画をUPしてたのでご紹介!!
みんな一年前に比べたら凄く上手くなったな〜!!
速攻抜かれちゃいました...悔しい...
しかし、嬉しいですね!!上がりました!!
僕も負けじと頑張らないと。
たつの、太子、姫路、でよく滑っていてるらしいので
是非一緒にセッションしてあげてくださいね〜!!
BIG UP!!

WEAVE Film Network.


そして、みなさん今週も沢山のご来店ありがとうございました!!
明日1月10日(火曜日)は週に一度の定休日となっています。
お間違いの無いようよろしくお願いします!!
水曜日からもよろしおねがいします。
¥10,000ポッキリ福袋もまだ少しあり、大好評いただいております。
気になった方はお早めにお願いしま〜す。

明日は、もちろん奥神鍋スキー場にてTuesday in the Hütteです。
お休みが同じの方は、是非一緒にセッションしましょうね!!
では、今週も個々にBESTを尽くし楽しんで行きましょう。



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿