2012年2月29日水曜日

Good Dayze.

 週に一度のお休みを使ってNORTH HYOGOへ撮影に行ってまいりました。
今回もいいメンバーと撮影が出来ていい刺激になりました!!
最後まで付き合ってもらった皆さんに感謝です。

BIG THANKS!! 
Hiroshi Suganuma/Muga Shimosato/Tacchi
Jun-ayb/SATO-B/Shimpei Shimoda

又是非セッションしてくださいね♪

そんな、リフレッシュした本日は晴天です!!
こんな気持ちのいい日は気分も晴れますね。
しかし今年も兵庫県は雪が多いいですよ〜!!
皆さん、まだまだスノーボード出来ますよ〜♪

そんな晴天の中PANASH姫路店ばっちり営業中です!!
カタログ予約も引き続き受け付けていますので
来年、変え替えを考えてる方よろしくお願いします。
早期予約特典を用意してお待ちしておりま〜す!!
それでは今週もよろしくお願いします♪

by ryosuke horii



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿