2012年2月10日金曜日

HOPPS//入荷!!

Jahmal Williamsが手掛けるHOPPSより激渋のデッキが入荷しましたよ〜!!
HOPPSはjerry fowlerやMIAのDVDで渋い滑りを見せてくれたjoel meinholzや
最近では、steve brandiも加入し更に渋さを増しているNYCのBRANDです。
細かい所までこだわってデザインされるデッキやアパレルはかなりお洒落です。
まだ知らない人もチェックですよ〜!!

BIG HOPPS / YELLOW // 7.6  ¥10,000

BIG HOPPS / RED // 7.75  ¥10,000


HOPPS CAP ¥6,000

HOPPS raglan (L) ¥4,800

気になった方は是非チェックしに来てくださいね〜♪
みなさんのお越し心よりお待ちしておりま〜す!!



PANASHでもおこなわせてもらっている姫路スケートバークの
署名が2月20日までと締め切り日が迫っています!!
みなさん、是非、署名のほうよろしくお願いします!!
署名には印鑑が必要となりますのでお気を付けくださ〜い。
それでは、本日もよろしくお願いしま〜す♪


peace



0 件のコメント:

コメントを投稿