2012年2月17日金曜日

INTER STYLE/SBJ//カタログ予約開始!!

年に一度の合同展示会インタースタイル&SBJへ行ってまいりました〜!!
今年もかなり激渋の商品ばかりでしたよ〜♪
PANASHで扱うブランドの全てのカタログが有りますので、
気になる方は是非チェックしに来てくださいね〜!!
カタログ予約の特典もご用意してますので是非この機会をご利用ください。
それでは、皆さんのお越し心よりお待ちしておりま〜す!!

いや〜久々に出会えた方や新しい出会いにも感謝です。 
みなさん沢山の刺激になる話ありがとうございました。

今回は、GnarlyとRice28のブースにDAYZEのデザインを飾らせてもらいました。
関係者のみなさん本当に、ありがとうございました。
いろいろと、やられましたが...最高でした!!
みなさん又どこかでお会いしましょう。
では、お元気で。



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿