2012年2月23日木曜日

TBPR//新作入荷!!

TBPR WAIST BAG ¥6,300 taxin

BAGの中はこのような感じとなっています。
フライヤー、CD、ペン、などなど色々と収納可能です。
アーティストの方にもオススメですよ〜!!

TBPR RISING TOWEL ¥1,890 taxin

TBPRよりメチャクチャ調子の良いアイテム達が入荷しました!!
これ、僕も使ってますが本当にいいです!!
サイズも小さ過ぎず大き過ぎずで最高です。
ちょっとしたお出かけや、スケート、クラブ、へ行く際にも最適のサイズ!!
気になった方は是非チェックしてくださいね。

しかし、TBPRの次回リリースを予定されているLENZ2楽しみですね〜。
着々とヤバイ映像や音が集まっているみたで完成が待ち遠しいです。
トランスの今月号の伸平くんのカバーから関西特集...
個人的にですが、僕等も頑張らんとな〜と良い刺激なります。
まだ、チェックされて無い方は是非トランスとシークレットカットは
必見です!!是非チェックしてみてくださいね〜♪

そして、ERmagazine issue07も沢山届いております!!
まだGETで来てない方は是非FREEなのでお持ち帰りくださいね。
みなさんのお越し心よりお待ちしておりま〜す♪





peace



0 件のコメント:

コメントを投稿