2012年3月18日日曜日

ASHBURY//NEW SHIT!!

ASHBURY春の新作が入荷しましたよ〜!!
デザイン、ボディーの形、生地、お洒落な感じとなっております。
皆さん、お洒落をすると、お洒落だから、お洒落しましょう!!


ASHBURY PATCH ZIP CRIMSON ¥11,800

 OG ASHBURY WHITE ¥4,600

 OG ASHBURY BLACK ¥4,600 

PANTHERA WHITE  ¥4,900

DARKSIDE BLACK ¥4,600

warlock jake-oe 2 ¥ 13,800

kaleidoscope olive ¥14,800

ASHBURYのゴーグルもまだ少しですがあります!!
ゴーグルに関しては値引きもしていますのでこの機会を
是非ご利用くださいね〜!!


画像をクリックするとASHBURY MID-WEST DEMOの様子が見れます。
堀井優作も一緒にセッションに参加したみたいです。
Nice Method!!
現在は、東北の方でSTONPの撮影をしてる様子です。
先日フッテージを少し見たのですが個人的な意見を言うと激渋でしたよ〜♪
次回のSTONPのDVDは絶対にGETよろしくお願いしま〜す!!
それでは、みなさんのお越し心よりお待ちしておりま〜す!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿