2012年3月16日金曜日

DTA POSSE//入荷!!

DAT // ROGUE STATUSよりまたまた激渋のアイテムが入荷しました!!
今回は、CAP、TEE、HOOD、となっています♪
シンプルなのにインパクトのあるデザインばかりです。
では、紹介させて頂きますね。

HELLFIRE NEW ERA SNAP BACK CAP ¥5,700

ALL EYES ON ME ¥4,500

SQUAD HOOD  ¥11,000

SQUAD HOODは、かなり薄ての生地を使用しているので長く使えそうです。
まだまだ夜になると肌寒い今の季節にもってこいですよ〜♪
その他にもDTAPOSSEとバックにプリントしてある薄ての激渋パーカー
なども入荷していますのでお越しの際は是非チェックお願いします。
でっ、DTAとは、まったく関係ないのですが...


Evablazin- Chilling in the Concrete Jungle
詳しくは知らずトムヤムサムライの一人としか知らないのですが個人的に
カッコイイと思うので皆さんも是非チェックしてみてくださいね。
もうすぐトムヤムサムライのアルバムが出るみたいなのでそちらも楽しみです。

それともう一つ!!
ASHBURYのBLOGにTuesday in the Hütte 21が紹介されました。
かなり嬉しい事です!!それでは、みなさん!!
今週末もPANASH姫路店よろしくお願いいたしま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿