2012年3月23日金曜日

ETNIES//新作入荷!!

ETNIES // BLEDSOE MID ¥11,000

 ETNIES // BARGE LS ¥8,500

ETNIES // BJAMESON 2.5  ¥8,500

ETNIESより新作が入荷いたしました〜!!
デザイン共に履き心地もかなりいい感じですよ〜。
そろそろ暖かくなってスケートも滑りやすい季節ですね。
僕もそろそろバッチリ滑りに繰り出そうかなと思っております。
又みなさん一緒に滑ってくださいね〜♪
しかし...今日、花の金曜日はあいにくの雨です...
何人ものスケーターが空に中指をたてている事でしょう...
土、日、も寒の戻りで兵庫の北は暴風雪のようです...
3月も終わりなのに一体どうなってるんでしょうね。
今週は、気温の変化がでかいので体調管理には十分に気を付けましょう!!

fucking awesome!!!!!


ガールズスケーターを中心にピックアップしているColorfulprojectのHPに
PANASH//POSSEであるガールズスケーター志水奈緒こと
NAOちゃんがピックアップされました〜!!
上の画像をクリックしてもらえればインタビューの
ページが開かれるので是非みなさんチェックしてくださいね♪
POSSEがピックしてもらえると素直に嬉しいです。
Nice channao!!
それでは、今週末もみなさんよろしくお願い致します!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿