2012年3月28日水曜日

Good Tuesdayze.

昨日は、春の陽気に誘われながら戸倉の周辺でSnowboardしてきました。
まずは、車で滑れそうなスポットを探しながらドライブです。
ゲレンデが閉まるとこう言う遊びに限ります。
天気も晴れで気温もたかくドライブも最高でしたよ♪

メンバーは、MAOちゃん // 堀井優作 // JUNさん // と僕の4人です。
いつものメンバーです。

引原ダム

JUN-AYB

Back Flip // yusaku horii

ミネソタ帰りの堀井優作に、しごかれて今日は筋肉痛です...
でも、Snowboardと言うマジになれる遊びで最高に楽しかったです!
動画は、Tuesday in the Hütteで近々UPされる予定なので
気になった方は、楽しみにしていて下さいね♪

#大変申し訳ございません、 
Tuesday in the Hütte 19は諸事情により公開を見合わせております。 
楽しみにして頂いてる皆様、今暫くお待ちください。

Keigo Kani from Tokyo // On Dayze !! Thank support.

そして今日、火曜日の出来事の余韻に浸りながら作業をしていると...
東京からわざわざKEIGOくんが遊びに来てくれました!!
かなり僕等のスタイルを気に入ってくれてて田舎の小さなショップですが
こうやって遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。
Tuesday in the Hütteを発信し続けたかいがありました。
これからもマジになれる最高の遊び方を発信していきますね♪
KEIGOくん本当にご来店ありがとうございました!!
又どこかで楽しい話が出来たらいいですね♪



それでは、PANASH姫路店!!
今日から今週もバッチリ営業中です!!
みなさんのおこし心よりお待ちしておりま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿