2012年3月30日金曜日

KROOKED/CLICHE/SPIT FIRE WHEELS // 入荷!!

PANASH気持ちのよい春の晴天の中OPENしました〜♪♪
気持ちよくSkateboardのしやすい季節になりましたね〜っと言う事で
スケートボード用品が色々と入荷して来ていますよ〜!!


KROOKED // GONZ 7.75 ¥10,000

KROOKEDより激渋なGONZモデルが入荷しましたよ〜!!
サイズも7.75とかなり乗りやすいサイズとなっています♪
相変わらずのデザインで激渋です!!

CLICHE CRUISER DECK 7.75 ¥10,000 // CLICHE DECK 7.75 ¥10,000

CLICHEからもCRUISER DECKと普通のDECKが入荷しています。
今日みたいな天気のいい日はCRUISER片手にぶらぶらしたいですね♪

SPIT FIRE WHEELS ¥6,000

SPIT FIRE // KROOKED SOFT WHEELS ¥6,000

そして、間違いないSPIT FIRE WHEELSが沢山入荷しています!!
割とどこでもスイスイ行けるSOFT WHEELも沢山入荷しいます!!
気になった方は是非チェックしにがてら遊びに来てくださいね♪
SNOWBOARD用品のSALEも只今開催しております!!
それでは、みなさん今週末もどうぞよろしくお願いします♪


goooonz!!!!!


peace



0 件のコメント:

コメントを投稿