2012年4月27日金曜日

Evisen // Akira Takata // SYUNOVEN // 入荷!!

Evisen Skateboards × Akira Takata // "あの娘にタッチ" ¥9,000


Evisen Skateboardより遂に新作達がドカン!と入荷してきましたよ〜!!
ブランド、グラフィッック、質、形、共に間違いないです!!
やっと店頭に並らんで僕もガチ上がりしています♪


AKIRATAKATA「街」


そして、大阪などで個展を行っていた SYUNOVEN氏の渋いグラフィック
のDeckももちろんの如く入荷して来ていますよ〜!!
こちらも、間違い無しです♪

Evisen Skateboard × SYUNOVEN // "KWUSOKUZESHIKI" ¥9,000


Underground Broadcastingでのこの丸山晋太郎さんのこのパートは
個人的にかなり人柄が滲み出ててILLだなと思いました。
いつみても上がります!


Shinpei Ueno // Ollie mag // photo Shinsaku Arakawa


Evisen Skateboard // ¥9,000

そしてTBPRのShinpei Uenoくんが雑誌などで乗っていた
このEvisen Deckも入荷していますよ!!
Evisenのロゴがドカンとプリントしてありシンプルでインパクトの大です!!
個人的になりますが紹介したアイテムどれも乗りたいです。
「やめられない止まらない」になりそうですね。



早速、龍野SkaterのSAWがEvisen Skateboard × タカヤンくんのDeckを2枚と
STRUSHのDeckもろもろ購入しに来てくれました〜!
SAWいつもありがとう!
それでは、本日晴天ゴールデンウィーク間近!!
PANASH姫路店、元気に営業しております♪
ゴールデンウィークが、有る方も、無い方も、お待ちしております!!


peace



0 件のコメント:

コメントを投稿