2012年4月9日月曜日

PANASH DIARY // SUNDAYZE

昨日は、お休みを頂き皆とハチ北へ滑ってきました。 

 kazuhei papa // go ishibashi // hironori hirata // kazuhei nomura

hironori // emiri // sai 

ga-su // jun ayb // go // dragon // emiri // sai // hiro // kazuhei 
天気も良く太陽を浴びながら皆でマッタリだったり。 

 kazuheiがコイケヤチップスを喰ってたり。

 仲の良いアベックが座ってたり。

jun ayb さんが立ってたり。

Happy my Life Thank you for everything.

昨日は皆さん快晴のなか最高な一日をありがとうございました!
なかなか一緒に滑れない皆の笑顔に会えて嬉しかったです!
今シーズン残りわずかですが...
怪我の無い様に最高でマジになれるSnowboardingを楽しみましょう!
又どこかでお会いしたら際は宜しくお願いしますね♪


それでは、PANASH本日もバッチリ元気に営業中です!!
春物のシャツや新作のTEEやスニーカーなど色々と入荷しています!!
お暇な方は是非ドライブがてらお立ち寄りくださいませ♪
※明日(火曜日)は、PANASH通常通りお休みとなっています。




Edward Sharpe & The Magnetic Zerosの個人的に大好きなLIVE映像。
Tuesday in the Hütte 22 にて使用した曲になります。
この曲の他にも気持ちいいの曲を作っているので気になった方は
是非チェックしてみて下さいね♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿