2012年4月20日金曜日

TBPR // 2012 Spring-Summer // 入荷!!

TBPR // SCORPION 5PANEL/Red 5,250円 (Taxin)

TIGHT BOOTH PRODUCTIONからNEW SHITが入荷いたしました!!
今回は、CAP、TEE 、RAGLAN、SHIRT、のご案内です。


スナップバックで間違いない感じとなっております!! 


 KIZUNA -TEE- 3,990円 (Taxin)

いつ死が訪れても、後悔のない様に愛国心と人との絆を持って生きて行く、、、
というかなり熱いメッセージが込められた作品です。


KIZUNA -TEE- 3,990円 (Taxin)


TBPR // KIZUNA RAGLAN/White×Black  5,250円 (Taxin)



TBPR // ALOHA SHIRT 9,450円(Taxin)

こちらのALOHA SHIRT値段もお手頃でかなりお洒落です!!
ALOHA着て夏を気持ちよく過ごしたいですね〜♪

TBPR // ALOHA SHIRT 9,450円(Taxin)


 ALOHA SHORTS (PT)の方は入荷後すぐに完売いたしました。
お取り寄せも出来ますので気軽にSTAFFまでお申し付けくださいね。


TBPR // LIFE U NECK 3,990円 (Taxin)


TBPR // LIFE U NECK 3,990円 (Taxin)


TBPR // PARTY -TEE- 6,300円 (Taxin)

そして、ストリートの「瞬間」を切り取る写真家「AKIRA TAKATA
の作品がインクジェットプリンタにより総柄プリント。  
クラブ内での最高潮をシャッターが捉えたまさに「PARTY」な一枚。
個人的にも大好きな神戸の写真家です。
残念な事に若くにして病気の為この世をさってしまいましたが...
しかし、心の中で永遠です!
R.I.P...タカヤンくん
そんな、タカヤンくんとEvisenとのコラボアイテムが近々入荷です!!



先ほど紹介させてもらいましたが、惜しまれつつもこの世を去った
フォトグラファーAKIRA TAKATAとEvisenの共作モデル。 
メモリアルデッキ等ではなく、彼と共にこの作品です!!
 “TOUCH THAT GIRL / あの娘にタッチ” 写真は、愛する人との瞬間を、
AKIRA TAKATAが切り取ったもので構成されて激渋です。
個人的にも大好きな写真がプリントされているので確実にGETした一枚です。 
タイトルの由来は、THE BLUE HEARTSの「あの娘にタッチ」より。



Evisen発のアーティスト・シリーズ第一弾の予約も受付ています!!
気軽にSTAFFまでお申し付けくださいね〜!!
それでは、今週末もみなさん心よりお待ちしておりま〜す!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿