2012年5月10日木曜日

DTA POSSE // 入荷!!

DANNY SUPAやBRETT SUBEが所属するBRANDのDTA POSSEより
春夏アイテムが入荷してきました〜!!
それでは、逆三角形の渋いプリントのタンクトップやDTAらしい
グラフィックのタンクトップやTEE達のご紹介をさせてもらいます。


Eyecon Mens Tank // ¥4,700

Eyecon Mens Tank // ¥4,700


Haeler Mens Tee // ¥4,700

Posse Cog Mens Tee // ¥4,700

Posse Cog Mens Tee // ¥4,700


The Works Mens Zip Hood // ¥12,000


The Works Mens Zip Hood // back

まだ夜は少し冷えてジップパーカーが手放せません。
この時期にもってこいですよ〜!!
黒、白、赤、とかなりどんな服装にも合わしやすいカラーとなっています。
バックプリント激渋!!
ジップなので温度調整が自由自在です。
体調を崩しやすい季節だからこそ体を冷やさない様にしましょう!! 
数に限りがありますので気になった方はお早めに!!


ええですね〜!気持ち良さそうですね〜!
春の陽気の中プッシュしたい限りです♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿