2012年5月6日日曜日

Evisen×朱乃べん // 入荷!!

Evisen Skateboardsから第3段のデッキが入荷いたしましたよ〜!! 
前回に引き続きアーティスト・シリーズ第2弾となるのは  
スケートボーダー、ライター、ペインター、デザイナー、音楽家…  
何かを創造する人間にとって最も必要とされる オリジナリティーを手に入れた男。  
ペインターSYUNOVEN/朱乃べん
     かなり独特の世界観の漂う間違いの無い一枚が入荷しております!!


Evisen Skateboards // 7.8 // ¥9,000

SHIKISOKUZEKWU / シキソクゼクウ  
2011年の梅雨の頃、震災直後の自分の気持ちを奮い立たせた作品。  
一言で言えば、自身を自信する朱乃べんの小宇宙。

その他にもSkateboard用品が色々と入荷して来ています!!
HARDCOREBUSHINGSは個人的にも使用していますが調子良しです。
気になった方はチェックよろしくお願いします。


しかし...BBQシーズンインしましたね〜。

昨日はPANASH // BBQみなさんお疲れさまでした!!

営業中ながらGW満喫出来て最高でした♪


昨日来て頂いたみなさん。
最高な時間をありがとうございます。


それでは、PANASH姫路店、本日も元気に営業しております。
皆様のご来店こころよりお待ちしておりま〜す♪




peace



0 件のコメント:

コメントを投稿