2012年5月27日日曜日

TBPR << ER mag No.08 / LENZ / DVD 再発 >> 入荷!!

TBPR << ER mag No.08 >> ¥500

No.01〜チェックしてる方はご存知かもしれませんが、白黒印刷に
スケーター自ら手織りでスケーターやアーティストの手に届けられ徐々に
進化を遂げてERがNo.08にて遂にFREEから有料 ¥500(税込)となり
前回よりも更に更にグレードアップし遂に今日発売です!!
これは、本当に凄い事だと僕は思います。
そんなTBPRの力に少しでもなりたいと思いPANASHでは
毎度、広告を打たせて頂いています。
PANASH POSSEでもあるWAUMの濱田 太郎くんも出てま〜す♪
皆さん是非チェックよろしくお願いします!!


TBPR << LENZ / DVD >> ¥2,100

そして、完売していたLENZのDVDの再発版が同時に発売です。
まだ見た事ない方や前回に買いそこねた方は是非どうぞ!!
やっぱいい作品はいつ見てもいいですね。
迫力のある映像と滑り音楽共に圧巻きです。





peace



0 件のコメント:

コメントを投稿