2012年6月20日水曜日

HOPPS SKATEBOARDS << DECK >> 入荷!!

NYC発信のお洒落でREALなHOPPS SKATEBOARDSよりDECKが入荷しています!!
WE ARE THE MUSIC AND WE ARE THE DREAMERS OF DREAMSも再入荷!!
DECKの質もかなりいいです弾きも弾いた時の音もええ感じですよ〜。
グラフィックもGOOOOODです!!

HOPPS SKATEBOARDS << DECK >> 左 / 7.625 ¥10,500 / 中 / 7.625 ¥10,000 / 右 / 7.75 ¥10,000

まだ乗った事の無い方は是非一度お試しくださいませ。
僕も何枚か乗ってますが間違いなかったですよ〜♪



KEEP IT MOVING!!


それでは、休み明けPANASH姫路店ええ感じに営業しておりま〜す♪
PANASH POSSEの濱田太郎くんと花ちゃんが作り出す輪を生む
WAUMの志ステッカーもお店に届いております!
FREEなので欲しい方はSTAFFまでよろしくお願いします。
今週は、EVISEN、ETNIES、TBPR、などなど入荷予定です!!
夏物のシャツやTEEそしてCAPなども充実していますよ〜♪
では、みなさんのお越し心よりお待ちしてまりま〜す!!



peace




0 件のコメント:

コメントを投稿