2012年7月30日月曜日

CLICHE / STEREO // Cruiser Deck 入荷!!

 CLICHE x GONZ 8.0 ¥11,000 // STEREO 7.7 ¥10,000 // BLACK LABEL Cruiser Set ¥17,000

CLICHE / STEREOのDECKとBLACK LABELのコンプリートが入荷しました!!
前回も出ててPANASHでも人気だったCLICHE x GONZのサイズが少し
大きくなったアップグレードDECKがまた激渋のデザインで登場です!
コンパクトで持ち運びにも最適なSTEREOのCruiser Deckもお出かけにオススメ!
BLACK LABELのコンプリートは、お試しにもってこいの価格となっております。
ちょっと欲しいけど...って方オススメですよ〜♪


STRUSH / SPIT FIRE / KROOKED // ALL ¥6,000 

そして、クルーズにかかせない柔らかいWHEEL達も入荷して来ています。
山の方へ気持ちのいいダウンヒルしに行きたいですね〜♪
このWHEELがあれば良い足代わりになるのでまだ使った事のない方は
是非一度TVの占い師に騙されたと思ってGETしてみて下さい!!


INDEPENDENT BOTTOMS UP ¥4,600

そしてINDEPENDENTから海やプール何にでも持ってこい、しかも、
いい感じに目立てる...ビーチタオルも入荷していま〜す♪
デザインもBEERで最高の一枚になっていますよ〜。


こないだ大阪でおこなわれたStrush Wheels 2nd DVD PREMIERの写真を
ZONOちゃんがFaceBookにUPしてました!!
いや〜映像もパーティーも最高でしたね〜♪
画像をクリックしてもらったらページに飛びます。


今週も日差しのキツイ一週間が始まりましたがガツント仕事終わりの
ビールの為に頑張っていきましょ〜!!!!!
それでは、今週もみなさんよろしくお願いしま〜す!!



peace


0 件のコメント:

コメントを投稿