2012年7月19日木曜日

DRAGON // Experience 2 入荷!!

DRAGON // Experience 2 (Black/Gold) ¥13,000

DRAGON // Experience 2 (Stripe) ¥13,000

いや〜梅雨もあけてガッツリ日差しの強い夏がやってきましたね〜♪
DRAGONよりこのもの凄く暑い時期にもってこいのサングラスが入荷しました!!
デザインもパンチが効いて激渋のサングラスとなっておりますよ〜。
みなさん、サングラスをかけて紫外線から目をまもりましょ〜♪
そして、海、山、街、へ出かけましょ〜!!
以上、海に出かけたり、川に出かけたり、BBQをしたり、Skateboardしたり、
お出かけする際にかかせないアイテムのご紹介でした。
気になられた方は是非、店頭にて合わせてみて下さいね〜!!



それでは、本日晴天の中でPANASH元気に営業しておりま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿