2012年7月15日日曜日

ETNIES // SHOES & SANDAL 入荷!!

ETNIES // JAMESON2 (Black) ¥9,400

ETNIES // BLEDSOE MID (Black) ¥11,000

ETNIES // BARGE LS (Burgundy) ¥8,500

今日は、天気も良く夏を感じれて気持ちいいですね〜♪
ETNIESから調子がいいと人気の3モデルが入荷いたしましたよ〜!!!
デザインは、もちろん履き心地も抜群ですよ〜。
まだ履いた事の無い方は、是非一度お試し下さ〜い。
そして、この夏時期にはかかせないアイテムのご紹介です。



ETNIES // FOAM BALL (Black) ¥3,600


ETNIES // FOAM BALL (Black/Brown/Green) ¥3,600

夏だけとは限りませんがサンダルは必需品ですよ〜〜〜〜〜!!!!!!
Skateboardして汗をかいた後サンダルになるとかなり気持ちいいです。
しかも、このサンダル...濡れても水はけがいいのでベタベタしません。
履き心地もプニプニしてていい感じです。
入荷した数が少ないので気になった方はお急ぎ下さ〜い♪
それでは、3連休の中日ですがお店マッタリしとります....
ドライブがてら誰か遊びに来て下さ〜い!!!!!


しかし、ETNIESのNick Garciaの動き半端ないです!!!!
これは、今日あたりどこか滑りに行くしかないですね〜。
9時以降に滑る予定がある方は是非連絡くださいね〜♪
では、失礼します。



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿