2012年7月28日土曜日

ORGANIKA / EXPEDITION-ONE // DECK入荷!!

 ORGANIKA / Adelmo Jr. 7.63 ¥10,000 // ORGANIKA HIGH TIMES 7.8 ¥10,000 
EXPEDITION /MILLER 7.75 ¥10,000 // EXPEDITION / TEAM 7.6,25 ¥10,000

本日もTHE夏って感じのカラッとしたいい天気ですね〜♪
KAYOからORGANIKAとEXPEDITIONのDECKが入荷致しましたよ〜!!
4本とも凄く乗りやすそうなシェイプになっております。
KAYOのDECKは、本当に当たり障り無く乗りやすいです。
ちょっと気分転換に乗ってみるのもいいと思いますよ〜。
デザインも激渋となっております!
その他にもSKATE関連の商品が沢山入荷して来ていま〜す♪


今回入荷したORGANIKAのAdelmo Jr [LRG]のDay in Lifeがvimeoにupされていました!
なんと!!あの超長かったドレッドにハサミを入れたみたいですね!
あのドレッドはもう無いですが独特の渋いスタイルは健在です。
しかし、Brazilも暑そうですね〜!!
SkateしてからのSurfinの流れ良いですね〜。
今年は、メイクしたい流れです。


そして、EXPEDITIONのライダーで個人的に好きなライダーSPENCER HAMILTON
の渋い気の抜けたライディングもUPされてました〜!!
しかし、EXPEDITIONにはROB WELSHをはじめ渋いライダー勢揃いですね〜。
もちろん今回入荷して来たMATT MILLERも相当な者です。
本日はSTRUSH PREMIERの為PM:18:00と少し早めの閉店ですが。
今日も、元気にガッツリ営業しておりま〜す♪
それでは、今週末もみなさんよろしくお願いしま〜す!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿