2012年7月29日日曜日

PANASH DIARY // CITY SCAPE PREMIERE AT OSAKA

昨日は、STRUSH WHEELS 2nd DVDの試写会へ行ってきました。 
映像は、冗談抜きで凄く濃い内容となっておりましたよ〜!
初めから最後まで、やられっぱなしでした〜。
9月に発売のようなのでスケーターの皆さんは是非GETお勧めします。

会場に入るとLIFE PHOTO EXHIBITIONもやっており
以前BLOGで紹介させてもらったLIFE PHOTO EXHIBITION // AT SHELTERです。
そう、このEXHIBITION行きたかったですよ。
神戸の方では個人的に日程が合わなかったので大阪で見れてラッキーしました。
8月の一周目の6日間SHELTERにて開催のされるので気になった方は、
是非、ドライブがてら見にいってみられてはどうでしょうか!

  
みんな同じ使い捨てカメラで撮影しており。
あの使い捨てカメラの感じが凄く上がりました。
そう言えば最近使い捨てカメラ使ってる方減りましたね〜。
今回のEXHIBITIONに影響されて、使い捨てカメラを買いに行こうと思います。

 こちら、タカヤンくん(AKIRA TAKATA)の写真です。
この6枚が一番好きでした。

CITY SCAPE // Painter NOVOL

もちろん、会場は大盛り上がりでしたよ〜!! 

ちょっとiPhoneの画像なので画質が汚いですが...
みんな、かなり上がってました〜。 

パーティー自体は、23:00までだったので場所を変えてLong-a longに移動です。
この日は、丁度My manのHIROFUMI THE INNOCENSEのLIVEだったので
ガッツリ遊びに行ってきました〜!!っと言いたい所ですが。

ビールの飲み過ぎで、ガッツリ、やられました〜!!

そんなこんなで目が覚めればもう夜は明けてて...
朝一の新快速に乗りPANASHへ出勤です。

久々に会えた方、初めてお会いした方、楽しい一時をありがとうございました。
やっぱり外に出ると刺激が多くていいですね〜♪
一緒に遊んでくれた方にも感謝です!
そして、今日、晴天の中エネルギー全開で営業しております。
お店もヒンヤリしてますので涼みがてら遊びにきてくださいね〜♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿