2012年7月12日木曜日

Skateboard Item // 色々と入荷!!

 ZIP ZINGER // ¥10,000  |  KROOKED // ¥10,000 

晴れ間がたまに覗く曇り空の中Skateboardアイテムが入荷いたしました!!
KROOKEDよりZIP ZINGERをやGONZそして割とどこでも行けちゃう....
SOFT WHEEL達やSTRUSH WHEELや小物などなど入荷していますよ〜♪


SPIT FIRE WHEEL // ¥6,000


SPIT FIREのベアリングやAPPAREベアリングOILなども入荷いたしました。
その他にも色々と入荷して来ていますよ〜!! 

THUNDER TRUCKS // Neen Willams ¥6,400
THUNDER TRUCKSよりNeen Williamsのシグネチャーも入荷しています!!


Neen Williamsのスタイルが個人的に好きで昔からチェックしてたライダー
なんか昔とイメージは変わりましたがスタイルは健在です!!
DVDや、メディア、出てきましたね〜上がります!
知らない方は是非チェックです。


STRUSH WHEELS // ¥6,000 

そして、Strush Wheels 2nd DVD "CITYSCAPE PREMIERE"が待たれる。
STRUSH WHEELSより、これまたSOFTと普通のWHEELが入荷してます。
個人的にも使用してましたがいい感じでしたよ〜♪
まだ使った事の無い方はオススメで〜す!!


EmceeStateくんがStrush 2nd DVD "CITYSCAPE PREMIERE"の
ポスターとフライヤー & 在庫切らしていた...
Emcee State "unvoyage" CD を届けに来てくれました。
ありがとうございした〜!!

EmceeState // UN VOYAGE -CD- ¥2,500 (Tax in)

神戸のストリーテラーがナビゲートする「un voyage=旅」
彼が全国を旅し出会った 同じ臭いがする仲間達と「夜ごと」
紡いだ全16曲から構成された2ndアルバム。 
CDの帯に「今はこれだ」のトレンドよりも「今もこれだ」の
クラッシクが重要 と書いてある通りのHIPHOP ALBUMになっております!! 
 気になった方、まだ知らない方!!
要チェックですよ〜!! 

個人的にですが04曲目のDJ KENSEI氏をむかえたMy Roots, My Rulezには、 
凄く気持ちを上げられました〜。


写真の人は、鳥貴族で隣の席にいて仲良くなったルイスです。
こないだPANASHに遊びに来てくれた時の一枚!!
それでは、PANASH姫路店、本日も元気に営業中で〜す!! 
お暇な方は、是非遊びに来てくださいね〜。 
皆様のお越し心よりお待ちしておりま〜す。



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿