2012年7月25日水曜日

PANASH DIARY // TUESDAYZE AT KOBE

週に一度のお休み火曜日を利用して神戸へ輪生むの2人とWANDEEくんと
僕を含め計4人で汗だくの緩〜いセッションしてきました〜!! 

wandee / taro hamada / kazuya hanai @みなとの森公園 

 wandee / kazuya hanai / taro hamada @メリケンパーク

taro hamada / kazuya hanai / yoichi tada / tsutomu mochizuki / wandee 

そして、KUMARIでFUTENGのお2人と合流し美味い中華へ

そして、神戸の祭りの雰囲気を楽しみにセンター街へ 
祭り自体は終わってましたが...
完璧に祭りでしたね。

Skate game @センター街 

その後は、センターで少し滑ってうわ〜面白いな〜と思いながら
終電が早いのでお先に失礼したのですが...
僕は終電に乗ったつもりが姫路止まりだったため
姫路に泊まらさせていただきました。

そして本日の昼前に帰宅 to PANASHです。 

一緒にセッションしてくれた皆さん最高の一日をありがとうございました!!
また火曜日セッションよろしくお願いいたしま〜す♪
それでは、PANASH姫路店ガッツリ営業中です。
今週も皆さん宜しくお願いいたしま〜す!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿