2012年8月29日水曜日

0G FESTIVAL // 野外フェスティバルのお誘いです。

2012年9月15日(土曜日)~16日(日曜日)
兵庫県姫路市夢前町のキャンプ場@夢のさと農業公園にて野外フェスが開催されます!!
なんと日本のHIPHOPシーンが好きな方なら誰でも知ってるはずの...
ブッダの旦那ことBUDDHA BRANDDEV LARGEこと...こと...
BOBO JAMES a.k.a D.Lが姫路は夢のさと農業公園にてDJしに来ます!!



個人的に中学生の時にBUDDHA BRANDのCDでやられたのでこれは、かなり熱いです!!
しかも野外で最高音響でダンス出来るのは、かなり楽しみです!!
今回DJと言う事ですが...D.LのRAPも聞けたら激アツですね。


D.L a.k.a BOBO JAMES(ILLMATIC BUDDHA MC’S)
Kaoru Inoue(SEEDS AND GROUND)
Hiroaki OBA(Hair Reacods/So That)
Chaos(Insector Labo)
Hirofumi The Innocence(Soul Eater Recordings)
その他にも豪華なメンツとなっております。
下記の画像をご覧下さい。

GRAVITY STAGE // ZERO STAGE // PLANET SCOTTAGEの
ジャンルの別れたええ感じの3ステージです!!
この日は、大自然で夏の終わりを満喫しちゃいましょ〜♪


今回、0.G FESTIVALの裏で動きまくっているPANASH POSSEの
HIROFUMI THE INNOCENSEのLIVEも必見です。
またまた個人的にですがChaosくんのLiveもかなり楽しみです。
3連休の初日!! 0G FESTIVALで思いっきりええ感じになりましょう。
僕も仕事が終わり次第向かう予定なのでツレの無い方は是非ご一緒に!!
0.Gのチケットは、PANASHでも取り扱わせてもらっています。
気になった方は、気軽にお申し付けくださいませ♪

詳しくは: 0G FESTIVAL (HP)



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿