2012年8月25日土曜日

BODE MERRILL MINI PIPE INVITATIONAL PHOTOS // YUSAKU HORII

最近日本へ帰国した堀井優作 (Signal) がSNOWBOARDER.MAGAZINEに出てました!!
これ又青空を背景に、ええ感じの、グラブしております!!nice
SNOWBOARDER.MAGのサイトは、いろんな情報が載ってて面白いです。
まだチェックした事のない方は是非チェックしてみて下さいね♪


いや〜!!!!しかしSNOWBOARDしたいですね〜!!!!!!!
ジブにキッカーにパウダーそしてフリーラン...
シーズンインが待ち遠しい限りです。
12-13 SNOW用品の予約もまだまだバンバン受付ているので買い替えを
考えている方は、気軽にSTAFFまでお申し付け下さいね♪
現物は、まだ入荷していなくカタログですがバッチリ説明させてもらいます。


そんな"ええ感じ"天気の中PANASH姫路店も"ええ感じ"に営業しております。
では、今週末も皆さんよろしくお願いしま〜す!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿