2012年8月19日日曜日

ETNIES // JAMESON 2 / BLEDSOE MID 入荷!!

 ETNIES // JAMESON 2 (RED.ROUGE) ¥9,400

ETNIESの中でもPANASHでは一番人気のモデルJAMAESON 2の新作が入荷!!
個人的にもJAMESON 2は良く使用していますが調子いいです。
この、カラーといい、形といい、かなりお洒落です!!


 ETNIES // BLEDSOE MID (Black) ¥11,000

そしてこちらも人気モデルBLEDSOEの男のBLACKが入荷です!!
このALL BLACKがかっこいいんですよ!!
一度ALL BLACKを履くと結構くせになります。
格好がビシッとしまりお洒落です。
気分転換にどうですか〜!!!????


ETNIES // FOAM BALL (Black) ¥3,600

大好評のビーサンも数は少ないですが入荷しております♪
みなさ〜んビーサン早いものがちですよ〜!!
気になられた方はお急ぎくだいね〜!!


しかし、皆さん今日も気持ちのいい天気で太陽もさんさんです。
こんな日は、外で昼間からビールといきたいとこですね〜♪
それでは、本日もよろしくお願いしま〜す!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿