2012年8月2日木曜日

ETNIES // 再入荷!!

晴天の中、ETNIESより人気モデルJAMESON2とBLEDSOE MID「スニーカー」と
かなり調子の良いFOAM BALL「サンダル」が再入荷いたしましたよ〜♪


 ETNIES // BLEDSOE MID (Black) ¥11,000

ETNIES // JAMESON2 (Black) ¥9,400

ETNIES // JAMESON2は、個人的に大体いつもこのモデルを使用していますが、
まず見た目のシンプルさを筆頭に使用した感じもGOODです。
まだ、履いた事の無い方は是非一度お試しくださいね〜。


ETNIES // FOAM BALL (Black) ¥3,600


ETNIES // FOAM BALL (Black/Brown/Green) ¥3,600 

そして、これです!!このサンダル...!!
夏だけとは限りませんがサンダルは必需品ですよ〜〜〜〜〜!!!!
Skateboardして汗をかいた後サンダルになるのも又気持ちいいです。 
濡れても水はけがいいのであまりベタベタしません。
フィット感も 履き心地もプニプニしてていい感じとなっておりま〜す。 
再入荷しましたが数が少ないので気になった方はお急ぎ下さ〜い♪


今神戸SHELTERにてEtniesのライダーでもある大矢尚孝さんと、荒木塁さん
によるアパレルブランド ”LIFE”そしてetniesのライダー吉田徹さんがサポートを
受けているブランド ”Knowledge” との写真展が開催されています。
僕も先日OSAKAにて見てきましたが面白かったですよ〜♪
詳しくは:画像をクリック!!


etnies Presents: Euro Style...取りあえず一発目の全裸のおっちゃんイケてます。
しかし、ウォーリーからのバンクイン出来るスポットでスパーン!っと
あれぐらい飛べたら気持ち良いでしょね〜。
それとヨーロッパ行ってみたいですね〜♪
それでは、本日もPANASH姫路店、元気に営業しております。
暑くても〜しょうがない方は是非避難しに来て下さいね〜♪



peace

0 件のコメント:

コメントを投稿