2012年8月15日水曜日

Evisen Skateboards // 激渋の新作が入荷!!

Evisen Skateboardsより激渋の新作達が入荷いたしました〜!!!!!
今回"Evil’s out"と"YURIBO" と"EVERYTHING"の3タイプです。

Evisen Skateboards // "Evil’s out" / MARU 8 / SHINPEI 7.75 / TEAM 7.8 ¥9,000

今回モチーフが「見ざる、聞かざる、言わざる」の  三猿(さんえん)
Evisen Skateboardsの提案する三猿とは、
「見たい物を見て、聞きたいことを聞いて、言いたいことを言う」。  
こんなシンプルな事ですら実践しずらい世の中に対する、  
想いをグラフィックに落とし込まれたようです!!! 
 LISTEN OUT,  LOOK OUT,  SHOUT OUT 
 -EVIL’S OUT -  
Art work by Kazuhiro Hamaguchi
良い言葉、モチーフ、デザイン、で、かなりイケております!!


 Evisen Skateboards //  "YURIBO"  7.8 ¥9,000

個人的に激上がりしたシリーズは"YURIBO"です。
このセンスにかなり打ち上げられました〜!!
写真家/松藤美里さん要チェックですね〜。


 Evisen Skateboards // "EVERYTHING"  8 ¥9,000

そして、Evisenアーティスト・シリーズ第5弾もかなりええ感じです。
う〜ん、何か独特の世界観があるような気がします。
っと言うか...ありますね完璧に!!イケイケです。
以上Evisen Skateboardsより入荷した5枚でした!!
Evisen Skateboards人気のため直ぐに完売する可能性があります。
気になれた方は、お早めに!!


昨日の火曜日は一日のお盆休みを頂きお盆を満喫しました〜。
久々に地元に帰って来た仲間と会えてお盆も悪くないですね〜♪
それでは、休みの明けて今日パワー満タンになっております!!
今週も張り切って元気に通常通り営業していますので、
皆さんのお越し心よりお待ちしておりますよ〜♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿