2012年8月11日土曜日

TBPR // CHECK SHIRTS&TEE 再入荷!!

TBPR // CHECK SHIRTS / Blue ¥9,450円(税込)  

大阪は、TBPRより着心地抜群のチェック生地を使用した半袖シャツや大人気で
直ぐに完売してしまったHERE&YATAGARASのTEEが 再入荷いたしました。 
明るすぎず、少し抑えめなカラーリングで夏服のアクセントにぴったり!!   
薄手の生地を使用しているので着心地も抜群ですよ〜!! 


TBPR // CHECK SHIRTS / Red ¥9,450円(税込)  

個人的にも激上がりして着用してますが間違い無しです!!  
着心地、形、共にかなりいい感じとなっております。 
気になられた方は是非一度試着してみてくださいね。 


 TBPR // YATAGARASU / White ¥3,800  

そして、ごっつい渋いTEEも再入荷致しましたよ〜!!!!! 
絶賛発売中のER MAGAZINE No.08でのインタビューも記憶に新しい 
「SADAM」こと吉澤究氏が手掛けたデザイン。   
日本神話では「神の遣い」とされた3本足の八咫烏(やたがらす) 
をSADAM流に描き上げた一枚になっています。 


Backには、YATAGARASUが羽を広げております!!


TBPR // HERE / White ¥3,800 

 TBPR // HERE / Black ¥3,800

そして、  LENZのアートワークやFESN作品でも有名な中野在住の 
スーパーイラストレーターHAMが手掛けた作品。   
アンダーグラウンドからオーバーグラウンドへと這い上がる
スケーター達を 上手く描写したデザイン。
よく見ると這い上がったはずの舞台にはさらなる 
ステージへと続く階段が... 個人的にですが...かっこええです!!


そして、TBPR発信する映像リポートがUPされていました!!
このシリーズ面白いのでみなさんチェックしてみて下さいね。


近々発売されるEvisen Skateboardsのセカンドシリーズが発表されました。  
次回のタイトルは「 Evil’s out」です。
モチーフが「見ざる、聞かざる、言わざる」の  三猿(さんえん)っと
かなり良い言葉がモチーフでイケております!!
その他にもYURIBOとAKIOCHAMも発売が待たれていますが...
バッチリPANASHでも入荷予定しております。
発売が楽しみですね♪
気になった方は、予約も聞いていますので気軽にお申し付けください。



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿