2012年10月11日木曜日

CELSIUS SNOW BOOTS // NEW MODEL 入荷!!

 CELSIUSよりお洒落で調子の良いBOOTSが入荷いたしましたよ〜!!
個人的にもREXFORDを使用していますが、デザイン、履き心地、フレックス、いいです。
TEAMには、JAKE OLSON -ELM / JUSTIN KENNISTON / BILLY MACKEYなどなど
個性があってかっこいい滑りをするライダーが揃っております!!
まだ一度も履いた事の無い方は是非一度お試し下さいませ。
試着も出来ますので気軽にSTAFFまで申し付けくださ〜い!



CELSIUS // REXFORD (BLUE) 25.5cm ¥26,000


CELSIUS // REXFORD (BLAK) 26cm ¥26,000


CELSIUS // XENON (BLAK) 26cm ¥30,000


CELSIUS // CIRRUS (BLACK/ORANGE) 26cm ¥34,000


CELSIUS // CIRRUS (BLACK/BLUE) 26.5cm ¥34,000


しかし、Snowboardのシーズンもそろそろですね〜!!!!!
PANASHでもSnowの在庫量が少しずつですが減っていっています。
買い替えを考えられてる方は、在庫に限りがありますのでお早めにお願いします。
それでは、本日もはりきって営業しております。
みなさんのおこし心よりお待ちしておりま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿