2012年10月12日金曜日

Girl's Skate School vol.3 in Jibb Skatepark

ガールズスケーターの皆さんガールズスケーターによるガールズスクールが
11月4日(日)に養父市にあるJIBB Skateparkにて開催されますよ〜♪
PANASH POSSEである志水奈緒ことNAOちゃんと、いつも写真を撮って
もらったり、一緒に遊んで仲良くしてもらっているZONOちゃんの二人が
ええ感じにスケートボードの楽しさを教えてくれます。
板に乗るのも初めてな方から、 オーリーの次何したらいいのか?
なんてお悩みの方まで! クラス分けをして少人数制でやるようなので
スキルアップする事は間違いなさそうですよ〜!!
周りに女子スケーターが居ないという方はぜひに参加してみてはどうでしょう! 
スケート仲間も増えて更にスケートボードが楽しくなるはずですよ〜♪
詳細は下記の通りとなっております!!

■Girl's Skate School vol.3 in JIBB Skatepark 
日程:2012.11.4 (Sun.) 
時間:12:00~ (16:00頃までを予定しています) 
entry:1,000円 (JIBB使用料) 
場所:JIBB Skatepark 
住所:〒667-0435 兵庫県養父市大屋町和田29






peace



0 件のコメント:

コメントを投稿