2012年10月26日金曜日

GIVIN 2nd DVD "too" // 入荷!!

GIVIN // 2nd DVD "too" ¥3,000

GIVIN 2nd DVD "too"が入荷いたしましたよ〜!!!!!
個人的になりますがGIVINは2ndもかなりええ感じとなっておりました。
前作でもかなり渋い滑りをしていたWyatt Stasinosは今回も激渋です。
Gnarly Japan Tourで来日していたForest Baileyも激ヤバでした!!
Keegan Valaikaも相変らずスタイルでええ感じです。
E-ManやAlex StatbisそしてAlex TankにChris BradshawにForrest Barkiっと
名前を上げると切りがないぐらいスタイル前回の渋いライダー勢揃いです。
みなさんSNOWのDVDを見て冬のテンション上げて行きましょう!!
週末には一部ですが、UNION / DEELUXE / COALが入荷予定です。
それでは、本日もよろしくお願いいたします!!





peace



0 件のコメント:

コメントを投稿