2012年11月29日木曜日

Holy Smokes / D.O.P.E Ⅲ // DVD入荷!!

KEEP THE CHANGE x VG // Holy Smokes - DVD - ¥3,400 

KEEP THE CHANGE がVIDEOGRASSとパートナーを組んだ激ヤバの
アマチュアビデオが今日入荷いたしました〜!!
HOLY SMOKESかなりスノーボード欲をそそるええ感じのDVDです!!
個人的に、DYLAN DRAGOTTAとMIKE REVESONとJHONNY BRADYの
滑りやスタイルにはかなり上げられました!


DOPE INDUSTRIES // D.O.P.E Ⅲ - DVD - ¥2,800

そして、GIVINでも渋い滑りをしていたE-MANやALEX STATHIS達が中心に
やっているD.O.P.E Ⅲも入荷して来ていますよ〜!!
内容もええ感じの内容となっておりました♪
また個人的になりますがやっぱりE-MANとALEX STATHISの
スタイルはかなりええ感じでしたよ〜♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿