2012年11月7日水曜日

STONP OR DIE / M.D.P Skatepark PREMIERE // お疲れさまでした!!

11月3日(土)STONP "STONP OR DIE" // M.D.P Skatepark PREMIEREへ
ご来場されたみなさん急な告知だったのにも関わらずM.D.Pへ足を運んで頂き
本当に、本当に、ありがとうございました!!
沢山の笑顔にお会いする事ができ主催した私自身も凄く楽しませて頂きました。
手伝って頂いた関係者のみなさんも本当にお疲れさまでした。 
お陰でSTONP PREMIEREを成功させる事がでました!!
今回ご来場できなかった方も次回お会いできる事を楽しみしております!!

facebookの方へ当日の様子と皆さんの笑顔の写真をUPさせて頂いたので
みなさん是非チェックよろしくお願いいたします!!
下記のfacebookの文字か画像をクリックして頂けると写真がご覧になれます。


それでは、PANASH姫路店本日も元気に営業しております!!
今週もみなさんよろしくお願いいたしま〜す!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿