2012年12月13日木曜日

DEFCON GLOVES // 入荷!!

DEFCON GLOVES // GOLIATH MK-1 MITT  (Black) 12,300

この寒い冬に絶対的にサポートしてくれこと間違い無しの機能性を
そなえたこちらのグローブかなり柔らかくは着心地もええ感じです♪
インナーはスマートフォンに対応しているのでインナーをはいたまま
スマートフォンの操作が可能です!1

DEFCON GLOVES // HAMPTON MITT ¥9,300

こちらは、レザーでシンプルなデザインとなっております。
大体どのウェアーにもバッチリだと思います!!
ミンクオイルなどを塗って革の質感を楽しむのにもバッチリです。

DEFCON GLOVES // DOUBLE BARREL BUCKSHOT MITT (Camo) ¥9,300

こちらは、インナーレスの見とんグローブとなっております。
トーンの落ち着いたCAMOで雪山を探索です。

DEFCON GLOVES // DOUBLE BARREL BUCKSHOT MITT (Green) ¥9,300

こちらもインナーレスの見とんグローブとなっております。
森を感じるカッコイイええ感じのデザインで雪山を探索です。

DEFCON GLOVES // JUNIPER MITT (Black) ¥9,300

こちらは、レディースのグローブとなっております。
レザーなので大体どのウェアーにもバッチリだと思います!!
ミンクオイルなどを塗って革の質感を楽しむのにもええ感じです。
インナーレスですが中はヌクヌクの素材となっております♪

DEFCON GLOVES // JUNIPER MITT (Yellow) ¥9,300

こちらも、レディースのグローブとなっております。
レザーなので大体どのウェアーにもバッチリだと思います!!
ミンクオイルなどを塗って革の質感を楽しむのにもええ感じです。
インナーレスですが中はヌクヌクの素材となっております♪

DEFCON GLOVES // RECOIL GLOVE (Black/Green) ¥9,500

こちらは指先を器用に行う事が出来る5本指タイプのグローブです。
レザーとの配合で履き心地もなめらかでかなりええ感じとなっております!!
デザインもシンプルにお洒落だと思います!!
以上PANASH入荷情報でした!!
それでは、本日もよろしくお願いいたしま〜す♪



peace





0 件のコメント:

コメントを投稿