2013年1月25日金曜日

SIGNAL GUERRILLA 3 at OKUKANNABE

今年もみなさん「SIGNAL GUERRILLA 3」が開催されます!!!
第3回目の今回はJAKE OE、DANIMALSも参加です!!
兵庫県奥神鍋スキー場にてジャム形式のセッションスタイルです。
熱く燃え上がる事間違い無しです!!
もちろん当日ナイススタイルを発信した方へ、ライダーから「いいね!」
をゲットした方は最後にSIGNAL JAPANからプレゼントを贈呈!
27日(日)は遊びましょう!!
Enjoy!! 
■イベント:SIGNAL GUERRILLA 3 
■日程: 2013年1月27日(日)
■場所: 兵庫県奥神鍋スキー場(http://www.okukan.com/) 
■エントリー: ゲレンデで滑っているあなたは既にエントリー済み! 
■開始時間: 10時~ 
■参加予定ライダー: 堀井優作、JAKE OE、DANIMALS、野村和平、菅沼宙史 


 
あれからもう1年が経つんですね...年齢のせいとは思いませんが...
本当に最近1日1日が早く過ぎ去ってると感じます。
考え方を変えると楽しい事が早く来るのでラッキーですが♪
1日1日大事にしないとダメですね!!
当日は、みなさん楽しみましょう!!



- 臨時休業のお知らせです -
イベント当日1月27(日曜日)は「SIGNAL GUERRILLA 3」のため
PANASH臨時休業とさせて頂きます。
 大変ご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解、ご協力お願いいたします。



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿