2013年3月11日月曜日

『祭り』at 奥神鍋スキー場 // 遊んできました!!














去年は参加出来なかった『祭り』at 奥神鍋スキー場
今年はガッツリ遊んできました!!
朝は雨や雪でしたがお昼頃から奇跡的に天気も回復。
到着後ずっと滑っていたので滑ってる写真が少ないですが最高でした!!
奥神鍋スキー場のイベントにまだ参加した事の無い方は
是非来年は肩の力を抜いて参加してみて下さ〜い!!
オススメで〜す♪
今シーズン昨日でパークが最後ということだったので遊びに行けてよかったです。
最初から最後まで沢山の笑顔が溢れる1日でした。
僕もベストトリック賞に選ばれて最高に嬉しかったです♪
みなさん本当にお疲れさまでした!!
また遊んでくださ〜い♪
それでは、本日もよろしくお願いいたします!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿