2013年3月16日土曜日

TBPR / 2013 SPRING&SUMMER // 入荷!!

TBPR / 2013 SPRING&SUMMERより激渋の新作が一部入荷いたしました!!
今回は、Tシャツとコインケースが入荷して来ております。
シンプルでインパクトのあるデザインばかりなのでコディーネーもしやすく
パンチが効いていて渋く、凄くええ感じとなっておりま〜す!!
それでは、商品をざっくり紹介させて頂きます。


TBPR // SHACHI (White) ¥3,800

前作の八咫烏も記憶に新しいですが今回はなんとあのSHACHIです。
守り神として崇められた鯱がSADAMさんの手によってアウトプット!!
今回も上がるかっこよさです♪


背中にはSHACHIがドカン!!っとプリントしてありクールです。


TBPR // HOPE (Berry) ¥3,800

そして個人的に大好きなTシャツはこれです!!
神戸のフォトグラファー「DEIB」くんの作品がドカン!!っと撮影した
本人のような存在感の有るインクジェットプリントが施された「TORI」シリーズ。
これは、激渋で〜す!!オススメで〜す!!


TBPR // HOPE (Black) ¥3,800

TBPR // HOPE (White) ¥3,800


TBPR // STRAIGHT UP (Blue) ¥3,800

こちらフロントにTIGHT BOOTH PRODUCTIONとワンポイントと
バックには前回でていた*ON SET*のリメイクバージョンがプリントされたTシャツです。
かなり気持ちの良いこのブルー...ブルーな気分も打ち上がる事間違い無しです。

BACK

BACK


TBPR // COIN CASE (Camel) ¥1,500

こちらTBPR x MONO ADAPTERとのダブルネームCOIN CASEです。
特殊な生地に世界地図がプリントしてありPRIMA CLASSEの様な高級感があり
かなりお洒落なアイテムとなっております。


TBPR // COIN CASE (Black) ¥1,500

以上ざっくりとした入荷案内でした!!
天気のいい本日光を浴びて元気に営業しております。
TBPRの他にもSTUSSYやAREthのスニーカーも入荷しております。
気になられた方は是非チェックしに来てくださいね〜♪
それでは、今週末もよろしくお願いいたします!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿