2013年4月30日火曜日

PANASH姫路店 // 閉店のご挨拶

本日を持ちましてPANASH姫路店は完全閉店とさせていただきます。
約15年間、沢山の人達と出会いまた別れ本当に皆様のお陰でここまで
やって来れる事が出来たと思っております。 
いつも遊びに来て頂いた方の笑顔が頭に浮かんできます。 
自身、高校を卒業しPANASH姫路店で勤めさせて頂いた8年間、本当に仲良くして
頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 
今こうして振り返り文章にする事はアルバムをめくる様に簡単ですが... 
PANASH姫路店、皆様の仕事と同様に決していい思い出ばかりではございません
でしたがトータルで本当に楽く勤めさせて頂く事が出来たと思っております。

5月からは、いつも通りこの場所で(姫路店)
お会い出来ないのがかなり寂しいのですが... 
新しい目標を胸にPANASH姫路店15年の歴史に幕を閉じさせて頂きます。 
本当に、ありがとうございました! 

これからは、PANASH本店(たつの市)にて力一杯、夢一杯、ちょっと一杯、っと
出来るだけ笑顔が溢れ、皆様の日々の生活に一息と、嘘くさく無い情報と、間違いの
無い商品(ブランド)と、まだ見えぬ才能や笑顔を咲かせれればと思っております。

まだ右も左も分からない若造ですが真っ直ぐ頑張って行こうと思っておりますので
今まで通りの変わらないサポートよろしくお願いいたします。 

6月1日よりOPENとしておりますが営業の準備が整いしだい5月中
不定期ですが本店の営業をさせて頂こうと思っております。 

OPENの際はBlogやFaceBookそしてTwitterやInstagramなどでお知らせさて頂きます。 
それでは、失礼いたします。



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿